|倭国!!! |kimonoちゃんと言えばこの曲!! |音楽:kimonoちゃん様 |"ロベリア"...花言葉は「謙遜」「悪意」 |「いつも愛らしい」 ⁅歌詞⁆ ありきたりでタヒんでいこうぜ 戯言だよ愛とか全部 従然になるままに 私は終わっていく 『さよなら』をこのまましようぜ 『このままでいいんです』って言って 『ありのまま』の自分がいいです どーいうんだ。どーいうんだって 枷つけられて生きてって 流されたまま『イキてえ』って 切り刻んで『脳までタヒ』って おーいいね。おおーいいねぇ。 『え?』 宣戦布告 体内で 受精済み 愚か者へ 体裁 無知 快楽論 実証するバカ者へ 謙遜 愚痴 内乱を 傍観する愚か者へ 世界が全部悪いから アイマイ、アイマイでいいよ。 泣き喚いて 吐き繋いで 身を削って 生きていこうぜ 刺し殺して また戻して ループする ループしようぜ 媚びへつらって 生き急いで 自分無くして タヒんで行こうぜ あたし あたし 何だっけ? あなた あなた 誰だっけ? 『え?』 そこらへんでタヒんでいこうぜ 戯言だよ『好き』とか全部 夕暮れに 泣き叫び 私は飛び降りていく そのままの√じゃわからないでしょ? 『そのまま』のいる運命です。 『が』っていうんだ 『が』っていうんだ 『狂ってんだって?』『狂ってるんだって(笑)』 バラバラのビートで刻む『情動』 フラフラのハートで軋む『心象』 飛び降り前夜の君が語った 『もうバイバイ?』『もうバイバイ?』を聞かせて 宣戦布告 体内で 受精済み 愚か者へ 体裁 無知 快楽論 自傷するバカ者へ 謙遜 愚痴 内乱を 静観する神気取りへ アタシが全部悪いから サイテイ、サイテイでいいよ。 喚き散らして 泣きじゃくって 自分壊して 生きていこうぜ 押し戻して また戻して ループする ループしようぜ 泥啜って また落として 狂っちまって トんで行こうぜ 僕は 僕は 誰だっけ? 君は 君は 誰だっけ? 『え?』 殴り書いた 脳内の答案は いつだって撃たれたまま 終息しだす 世界はまぁまぁ 崩壊するビルがまた チクタク チクタク 進む運命 刻々刺しこませ そのルーメン 改札の向こう側で 君はまだ 『泣き笑っていた』 一面に咲くロベリアを抱いて 泣き喚いて 吐き繋いで 身を削って 生きていこうぜ 刺し殺して また戻して ループする ループしようぜ ほら救って 幕降ろして 序幕壊して タヒんで行こうぜ これは これは おとぎ話 悲しい君の 救えない話 枯れた花を 咲かす話 これにて終わり これにて終劇さ