私nakaz1115は今夜限りで引退します。予想より長くできていたのは嬉しいですが最近受験が忙しくこの二週間ほぼ触れてないという状態に気づきました。放置するのは良くないかと思いましたので、この度引退宣言をさせていただきます。すく友の皆様、わからないことを教えてくれた皆様、そして私に関わったスクラッチの皆様、どうもありがとうございました。そろそろ締めますね。また会う日まで!バイバイ!