【チョコップケーキ ~午後ティー添え~】 途切れてて見にくくてごめん! 食べたのは俺だけど((((((((( かっつーのために作ったよ!!( いつもありがとう!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ずっと大好きだぜ!!(??) かっつーってLINEやってる?(((((((((( 俺まだやってないって言うか出来てないけど出来るようになって……良かったら…!!交換せぬk((((((((((((((やめろ 両思いでいてくれてありがとう!(???)これからもよろしくね!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) by粼(??)
曲はチョコレートにちなんで、皆さん知っているピノキオピーさんの「魔法少女とチョコレゐト」です! https://www.youtube.com/watch?v=T2kS1gAbxhc ズームするコード @CommandSlash017様