ポーズ改変はok!!! りみってくれ!!!(((( wr×2だとるーにゃが一人で発狂して狂喜乱舞します()()(((
rbくんです!最近は塗り方ころころ変えて遊んでます(^◯^) (オホ~って言ってるのはzmさん本人が描いてたやつです 決してciくんを見た時の私の顔ではありません()