*お知らせ* 2月21日(火)に、自分の時間をつくれなくなってしまったので、アカウント消します。 本当にすみません。m(_ _"m) あと、情報によると、消してから最低でも三日間はアカウント残るそうです!フォロバ・返信はできるかわかりません。。 2月20日に、もし番号が埋まらなくても、宝くじ結果発表を出します。なので、2月21日はアカウントがないので、できるだけはやめにに見ていただけると幸いです。これまでありがとうございます。
2月20日まででも、みづきをよろしくお願いします!