学校の技術の授業で作ったプログラムです 一応共有だけしときます nの値を好きなものに変えてその角形でグラデーション?を作れます。 中身ごちゃごちゃしていて汚いかもだけど気にしないでください。 もしかしたら共有やめるかも スペースキーでa(秒数)のリセットと今まで書いた図形を消す。
好 き に 使 っ て く だ さ い