やあ!みんな!元気にしてたかい?俺だよ俺俺ェ!!!! 受験は落ちた(´;ω;`) まあでも、またこれからいっぱい投稿していきます。 クオリティーあげたい…… もう忘れ去られてると思うけど見てねィ!! ♡と☆よろぉ~♪ それじゃバイ~!!