実はこれ弟にプロテイン吐いてしまった時に思いついたから(?) ...とりあえず星とハートフォロー出来たらお願いします 見てくれてありがとうございます
音,効果音ラボ イカメシさん,イカメシさんから あと何か曲が二回流れます