夜無色さんと言うイラストを書いて、Twitterとかに上げてる友人に絵を書いてもらいました。 読み方は夜無色と書いてよなしきと読みます。 絵がうまいのでそっちも見てください。 ちなみにYouTubeでも曲を作って動画などを上げています。 是非見てね ( `・∀・´)ノヨロシク (勝手な宣伝です)