ガンダム 行けーーーー!のカービィ版! 操作方法は、原作同様 マウスポインターについていきます! 球は自動発射です。
カービィやワドルディ、音などは@fuga0711さんの「星のカービィ <ダークマターの逆襲>(ずっと未完成)」から借りました @soramae0103さんに感謝しています