平和。 なんで乱用ばかりするの? タグ乱用、報告乱用、再共有乱用。 平和だったら何も起こらないのに。 みんなが作品を作ったり、他の人の作品にアドバイスしたりするだけなのに。 今はこれ。 この文章で、 なにか 感じる ことは ある? いまは まだ ゆるす だけど これでも なんで おわらない?
みんなぁ...scratchの治安があぁ...