お久しぶりですっっ!るりいろです 本当になんの活動もできなくてすみませんm(_ _)m これからは今まで通り低浮上かもしれないけど、なるべく来れるようにします! そして突然で申し訳ないのですが、アニメの制作は打ち切りとさせていただきます。 理由は勉強の事もあり、進める時間がないからです。中途半端なまま放置するのも個人的に嫌だったので過去作も非公開にします、すみません。アニメはきっと今後一切作らないと思います。 ですがだからといって引退はしばらくしません!この垢はゆる〜く作りたいものを作ってっていう感じの垢になると思います(たまにPVみたいなの作るかも) なのでたくさん話しかけてくれると嬉しいです() 語彙力なくてすみません((
仲良くしてくださった皆さんとは変わらず仲良くしたいと思います! そして、今までアニメを応援してくれた皆さん、ありがとうございました! これからも低浮上が続くと思いますが、よろしくお願いします!m(__)m ※呟きスタジオはそもそもこの垢自体が呟く場所になると思われるので削除しました(