〚ジャニオタさんへ!!!〛 みなさんの好きなジャニソンは何ですか?? 聴きたい曲をぜひリクエストして下さい!!! 私がそのリクエストに気づいた3日間の間のうちに その曲を出します!!ぜひリクエストしてください!!! 歌詞割りは時間がかかりますが全然おkです! 〚Q&A〛 1.同担拒否OK? ↪全然OKです!!! 2.ジャニーズが出ていた主題歌でジャニソンではない、 それはOK? ↪ごめんなさい!!!NGです!!! 3.どのくらいで依頼に気づきますか? ↪早ければ1分()、遅ければ3日間です! なので、絶対に依頼して一週間の内には完成します!!! 4.応募条件はありますか? ↪ジャニソンであること、それだけです!!! なので活動休止しているグループの曲でもOKです!!!! 5.もしも全然返信がこなかったら? ↪@aik-728が本垢なので@aik-728に連絡してもらえると嬉しいです!! 〚ジャニオタさんへ!!〛 同担拒否ではなかったら仲良くしてもらえませんか?? ぜひコメントお願いします!!!
〚リクエスト 承認済み〛 @Tiara-123 No limit tonight 〚リクエスト 完成〛 @NoobMaster4649 RING DING DONG PrincePrincess バトル・オブ・バトラー! @hina_0702 青春ラプソディ @9_peach Life goes on We are young @hina-0702 2faced @sakki0927 I promise