みんなのキル数(使った武器)をコメントで教えてね! 操作方法 ・スーパーショットは、スペースを長押しすればずっと連射します ・矢印キーで移動します。(上下キーで進む・左右キーで回転) ・スペースキーでインクを撃ちます。 ・Sキーでスプラッシュボムを投げます。 ・Xキーでトルネードを発射します。 ・上下キー+スペースキー+Zキーで、上下キーの方向へスライドします。(マニューバー専用)
原作【猫天堂】スプラトゥーンを作ったRihisyuさんmochimochiGさんに感謝します。