武田(俺) 「どうもこんにちは!サブクモアキシーラジオのお時間がやってまいりました!今日はコラボもしています!コラボした方はこの方!」 やきゅうざんまい 「やきゅうざんまいです!よろしくお願いします!」 武田 「えー、まずは鉄道ニュース! IGRいわて銀河鉄道で「キャラクター列車」を運転 !と言うことで、」 武田 「やきゅうざんまいさん、この鉄道ニュースについてどう思いましたか?」 やきゅうざんまい (やきゅうざんまいさんが思ったことを言う) 武田 「鉄道ニュースが昨日のやつで申し訳ありません」 武田 「えーと、はい。今日はこれで終わりたいと思います!やきゅうざんまいさんのラジオもぜひ見てね!それではさようなら!」 やきゅうざんまい 「さようなら!」
上のやつの武田以外を生声録音してください。