はいアニメ1話め作ってみたんですけど どうでしょうか意見や不満があればどさどさここに言ってくださいね~ 今回はメツの過去でしたがまだよくわからないメツがなぜ最後に泣いていたかを次の回に明かそうと思います
アニメを作るきっかけを作ってくれたkanunekoさまに感謝します フォローしたらフォロバするよ 星をしたら★押し返すよ~ スタジオのリンクもはるから入りたい人は言ってね https://scratch.mit.edu/studios/32883685/