まじでごめん 今回は通訳いらんと思うけど読めるかな。。
Music: Culture Code - Fairytale モチベがないっていうか、、多分、僕飽き性なんだよね。だから、ずっと同じことをやり続けるって言うのが結構大変() 気分転換の時間のほうが圧倒的に制作時間よりも多い。イントロの投稿頻度が低いのも、このことが関わってると思う。ダイスへのイントロも途中ぐらいまで作ってあるけど、そこからが全然進まねぇ、、() ていう訳で、、もうちょい待ってください