すてぇくりぃ⤴︎
@pattyurin様の塗りコンに参加させていただきました‼︎‼︎‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎ いや線画が神すぎて塗るのめちゃくちゃ楽しかった(()) 紫主体で塗りますた 久々の病み系イラストだぜぇ