メランコリックの歌ってみたのイラストメイキング! 歌ってみた↓ https://scratch.mit.edu/projects/798772424/ 前回の投稿から2ヶ月も空いてしまった その間にイラストも沢山描いて画力は上がったと思う 影とかは全く上達してないけど 二次創作にも挑戦し始めたけど特徴掴むのって難しいね そしてLINEスタンプにも挑戦し始めて夏までには描き終わる予定 読み返して思った テンションめちゃ低いな
『使用している端末』 ・無印iPad第9世代 ・Apple Pencil 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・Gペンハード ・塗りペン(カスタム) ・エアブラシ 『かかった時間』 8時間42分 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362