ふつ~~~~~~~にブレーキが壊れました。 矢印キーで操作してください。 面白い?全然。 一番端っこに行くと脱線で終ります。 コメントしてくれたらフォローします!
ずっと前に作ったやつなんでクオリティー低すぎっっ