見てくれー! できれば星とハートを押してください!。 オープニングの音ズレひどいです。その場合、再起動願う。(環境の良い場所で見てね) アカウント変えるので、共有しときます>_<!。 垢変えたらリミックスで続編作るかも!。 オープニング予定。
音↓ ・rurulaさん スキン↓ ・nekoy072さん ・arubamu071さん