オート君(120fps)の記録です。 124万ってニジイロverでみれたんだな。 --------------------------------------------------------- 自分語りゾーン↓ 一応自分も胸キュンはキーボード1200打出してる。 ネープレ見ると「達人」って書いてるけどほんとは六段。称号も「ドンだフル金達人」(簡単を2曲台のところで全良しただけ)好きなようにいじり過ぎ。
使用しているソフトは「TaikonijiiroDondaEX v.0.41」です。 曲さえいれれば段位道場もできるしネームプレートも好きなようにいじれるからおすすめだよ!