自分のイケボ(?)とカワボ(?)で歌ってみました‼ アカペラ(生歌)です‼ 沢山聞いてね‼ もうすぐ歌い手グループに入るんだけどこの歌唱力で大丈夫かどうかをコメント欄で教えてNE‼
★本家様★ https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng https://www.youtube.com/watch?v=JSG5Mobk4e8 ★おススメの歌ってみた★ https://www.youtube.com/watch?v=qD8cr4dS0Wc&t=0s https://www.youtube.com/watch?v=NMK32puFYW0 [莉犬様,みぬた様]