・やるときに言わなくてもOK(少なくとも私には) ・テンプレ改造OK ・グrはほどほど、エrはダメ ・他の人のとこはいじらない ・モラルは大切に ・他の人のキャラは許可なしに使わない ・枝分かれOK ・12人まで参加できます ・感想欄はありません by shionori777 BGM:meiyo「クエスチョン feat.可不」 --------------------------------------------------------- ここより下は自由記入欄↓ うわぁああああああああ!!!!!!! 相変わらずマウスで描いたけど めちゃくちゃ楽しいっす!!!!!!!!!!!!!! 口パクに力を入れました!!!!!! 結構良いんじゃね...??((((((((((((( @shinori777さん、@takekomenntaiさんも ありがとうございました!!!!!! 二人共神絵師です✨ 文字の動きがゴミなのはキニシナイデ...(¯―¯٥) この子の名前は星海 哀。 AIという設定。