りょうまです。 @soba101様のリクエストでアカペラ(二コラ無し)優里さんのビリミリオンを歌ってみました! 下手ですが………(‐₋‐:) 最後まで聞いてくれると超嬉しいです!! すごい…感動的な曲です((嬉泣w 高評価よろしくお願いします!!