重い場合はこちらへ↓ https://turbowarp.org/806423016 どうもgumitamagoです! フォロワー200人、本当にありがとうございます!! 【注意】 音ハメpvです。 ※重いです。 ※大画面推奨です。 ※全てscratchでのベクター絵です。 ※イヤホン・ヘッドホン推奨です。 ※約二年かけているため、絵柄が変わったり、変だったりするかもしれません。 ※所々、原作の改変があります。小説バージョンの描写もあります。 ※個人解釈あります。解釈違いだと感じたら即ブラウザバック。 がんばったので、 良かったら☆と♡、フォローをお願いします! #カービィpv #PV #カービィ #music #art #私は最強
【お借りした音源】 @momorinngoさんの、 「私は最強 ピアノ&ドラム演奏」 https://scratch.mit.edu/projects/747093273 5月10日 参照数100突破!?ありがとうございます! 5月18日 カービィと調べて傾向4位!? カービィpvと調べて傾向1位!? そして知らぬ間に参照数300行きかけてて 約十分の一の人が☆と♡押してくれてる⁉ 皆様本当にありがとうございます!! 2025年5月7日 これを投稿して丁度一年が経ちました。今見ると恥ずかしくて消してしまいたいですが、参照数は1000を超え、評価も沢山いただいたので、残すことにします。 ー歌詞ー さぁ、怖くはない 不安はない 私の夢は みんなの願い 歌唄えば ココロ晴れる 大丈夫よ 私は最強 私の声が 小鳥を空へ運ぶ 靡いた服(バンダナ)も踊り子みたいでさ あなたの声が 私を奮い立たせる トゲが刺さってしまったなら ほらほらおいで 見たことない 新しい景色 絶対に観れるの なぜならば 生きてるんだ今日も さぁ、握る手と手 ヒカリの方へ みんなの夢は 私の幸せ あぁ、きっとどこにもない アナタしか持ってない その温もりで 私は最強 回り道でも 私が歩けば正解 わかっているけど 引くに引けなくてさ 無理はちょっとしてでも 花に水はあげたいわ(おいしいご飯食べたいわ) そうやっぱ したいことしなきゃ 腐るでしょう? 期待には応えるの いつか来るだろう 素晴らしき時代 今はただ待ってる 誰かをね 繰り返してる 傷ましい苦味 火を灯す準備は出来てるの? いざ行かん 最高峰 さぁ、怖くはない? 不安はない? 私の思いは 皆んなには重い? 歌唄えば(証明すれば) 霧(疑い)も晴れる 見事なまでに 私は最恐 さぁ、握る手と手 ヒカリの方へ みんなの夢は 私の願い きっとどこにもない アナタしか持ってない その弱さ(優しさ)が 照らすの 最愛の日々 忘れぬ誓い いつかの夢(世界)が 私の心臓(かたわれ) 何度でも 何度でも 言うわ 「私は最強」 「アナタと最強」