旗を押せ!そしてクリックで次に進むぞ! 流れてる曲は俺の押しが歌ってる「I Peace」です! 立ち絵は待てば変わります
「I Peace」(『仮面ライダーギーツ』キャラクターソング)By桜井景和(佐藤瑠雅) 新立ち絵で早速チャレンジだ! 受かるといいな~(チラッチラッ) #music #The_budouya