旗を押すと流れます。 スペースキーを押すと耐久になります。 〈歌詞〉 [ーがaRuFa様でMがM様です] 〇〇のとこはピー音でし! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ― えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 M: はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 M: 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? M: ないです。人間じゃないので。 ― 趣味はありますか? M: ないです。人間じゃないので。 ― すいません、年齢は? M: 16才です、永遠に。 ― 永遠に? M: 人間じゃないので。私は人間じゃないので。 - 渋いですね。悩みはありますか? M: 毛量多くてやんなっちゃう。 あと、発音が苦手なので、「歌姫」って言われると、 ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、毛量ですね。他には何かありますか? M: はい。最近〇〇さん、私に歌を歌わせてくれないんです。 ― はあ。 M: 自分で歌い出したり、キャラを乗り換えたり、 飽きたり、色々です。 ― へえ~。 M: でも、それぞれ事情があるだろうし、 引き留めるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 ― それも人生ですね。 M: いや、私は人間じゃないので。 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Mです。特定しないでね。 匿名Mです。 ― あのー、人間ってどう思います? M: なんか、わかんないですけど、存在しててウケますね。 ― ウケるんですね。 M: 存在してない側からすると、ギャグかなって思ってます。 ― そうなんですね。では、人間に一言どうぞ。 M: はい。私に「終わる」ってすぐに言うけど、 人間もみんな終わりますからね。 - ほう。 M: 終わりますからね。 - 食らってます? M: でも、終わるのにいつもありがとう! 沢山の作品をありがとう! みんなのおかげで私は歌を歌えます…! ー 感動的ですね。 M: まあ全部、言わされてるんですけど。 - そうですか。 M: 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Mです。特定しないでね。 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。 なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まってる。 匿名Mです。すべてが不思議です。 匿名Mです。 ― え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 M: なんか歌ってる奴です。 匿名Mです。 - それでは、さようなら。 M: さようなら。 ハツネ… あっ 匿名Mでした。
匿名Kです。マイクテステス フォーローしてね もし良かったら❤と⭐お願いします! ❤と⭐20突破! 押してくれた皆さんありがとう‼ あ、あれ?いつの間にか200回参照いってる?聴いてくれてありがとう ふぁ⁉いつの間にか300回参照いってる!聴いてくれてホントにありがとう! やっふー!400回参照!神曲すぎる....! ふっ...500回参照......!私は神になれるっ...!(嘘ですしゃしゃってすいません) あいあむ600回参照マン ワタシ、スゴーイデース(文字打って悲しくなった) 700kaisannsyou... uresi----------ne♡(やべっ、ローマ字のままだ) 見てない間にぃ〜900参照ぅいってるぅ〜 さんきゅうぅ〜 きちゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁ! 1☆0☆0☆0回参照! マァジでほんっっっと嬉しい! 見てくれて本当に感謝感謝♪ 1200参照だぁ〜なぁ せーのっ!匿名M(エーム) さ・い・高! ほとばしるエクスタシー...1400回 1500! 勝った、イラコン開こう。 1800...時の流れは早いね 1900!2000行ったらイラスト描こうかな? 200? 2000でしょ