ガタガタでごめんなさい〜お許しをっ! 描くの楽しかったです!ありがとうございました‼ すてくりで下書き→完成→高画質化です!
#あまあ〜と #art 甘溶くんだったら頼まれたらいくらでも描いちゃうぜ☆ 描くの遅いけど