クラシックギター(独学で)始めました! マリゴールド(あいみょん)も ひけるようになったので、またアップします♪♪♪ ちなみにアレンジ(和音)は自分で考えました! 最近はエレキを買いました
Queenのドラマーのロジャー描きました なんか画像スキャンしたらめっちゃ光っちゃったw 誰かさんお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )