本気だぜ☆…なーんちゃってw え?サムネの人は誰だって? ………さーね。知らない人です( ゚∀゚)アハ …まぁ原案?的な? 理解できないなら理解しようとしないほうがいいよ~
サムネ詐欺してごめんなさい…