こんにちは。なこです。 突然ですが、 scratch 辞めます。「えっ?」って思う人が多いと 思うので、↓で説明します。ちなみに中の絵は今までの 絵詰めです。クリックで次の絵です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もうてんさんには言ってるんですけど、 私小3でscratchで習い事をしていて それを色々あって辞めようってなって ちょうど区切りがついたのでscratchも辞めようって なったんです。あと理由はもう一つあってですね、 プロフで言ってあるんですけど不登校なんですね。 それでもうすぐ小4なんです。なので小4は 学校に行こうってのもあります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今まで関わってきた方々、 1年4ヶ月という短い間でしたが、 今までありがとうございました。 そしてお世話になりました。 また、3年後ぐらいには戻りたいと思っています。 突然ですが私が一番好きなスク友、 誰だと思いますか?正解はtenkasu1603さんです! ていうかscratchの人たちは大体いい人です。 その中で最もtenkasu1603が好きです。 この垢ももうすぐ無くなります。 それまでに自分のプロジェクト全部に ☆&♡押しといてくださーい!((は 話が長くなりましたが、 今までありがとうございました〜!!! ankinakoでした〜!! ちなみに主ガチで泣いてます(´;ω;`)