見るだけ。 今回は短めに作りました!!すいません......でも4話は、もっともっと長い作品を作ろうと思います! うぉおおおおおおおおお(ガシンッ!!)
パトカー音:@n-hokkaido様 爆発音:@bebiruman7149様 前回 https://scratch.mit.edu/projects/803007677/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/808515220/