操作方法 ??二回押し推奨 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓↓ ←=左進行 A=回復薬 →=右進行 z=左攻撃 x=右攻撃 c=回転強攻撃(クールタイあり) ↓=回避 ナルガクルガの飛ばす針は見せかけですw(攻撃の隙に叩けるようにするため) スクラッチ上手い人に聞きたいんですがちゃんとコードを組んでいるのにバグるのは何なんでしょうか 是非コメント欄で教えてください。!!
自分の中でだいぶ神作品 結構むずい モンハン系列みたいな戦い方のゲームを初めて作ったのでよくわかりませんでしたが, 面白いです!!!!!!!!! 自分でも