どっちも同じ時間で書いた落書きです!! 過去絵はちょうど去年の7月ぐらい、、!中1の!7月! 絵練習始めるちょっと前ぐらい、! 死神と魔女雰囲気似てたから!ってだけです! 成長してるかな!!!!かなかな、、
#art