ガンダム 行けーーーー!のギーヴ版! BGMの曲自体の音が大きいので音量注意 操作方法は、原作同様 マウスポインターについていきます! 球は自動発射です。 旗ボタン二回押し推奨
ギーヴは@tomioka1035さんに借りました ・ハートと星、お願いします!!! ・拡散も!! 無断・無変更リミックス禁止 リミックスするときは聞いてください。 バグを見つけたら報告お願いします。(返信は遅れるかもしれません。) ・@tomioka1035さんとsoramame0103さんに感謝します