今のScratch正直どう思いますか? 最近は〇〇wokorosuなどの荒らしや暴言を吐く人などが増えています、他にも再共有や報告乱用など… なんでScratchはこんなに民度の低いサイトになってしまったんでしょうか…コメントで聞かせてください