どうもイカのお刺身です!こんなに曲入れたことないので大変でしたよかったら一曲でもきいてってください!励みになります。なに聞いたかコメントに是非書いてね!最後に再推しはは、12345、丸の内サディスティック、カメレオンだよ。下の曲紹介と注意点も読んでね! 旗♾回推奨。重い、、、とにかく重い、、、、たくさん曲入れてるかなあ、、、 <曲紹介> 1、フォニィ 2、誰かの心臓になれたのなら 3、酔いどれ知れず 4、神っぽいな 5、ただ声一つ 6、カメレオン 7、12345 8、ニュートンダンス 9、ロケットサイダー 10、エイリアンエイリアン 11、太陽系デスコ 12、グッパイ宣言 13、転生林檎 14、生きる 15、⭐️丸の内サディスティック⭐️ 制作時間三十分 疲れた〜 ↓スクロールして(できたら) ん?まさかまだみんな見てるのかい?それなら是非他の作品も見てってね! ↓メモクレに面白い作品書いといたよ〜!
一応コメント作品本垢のやつ少しいじっただけ