ドナルドの音MAD合作にこんなパートあったよね 見てみたらニコニコにドナルドリスペクトってタグあった めんどくさかったので途中までしか作ってないし編集用の変数とかも表示しっぱなしです ごめんね ちなみにラグることがたまにあります。猫の首が飛んで尻尾で画面が隠されたら勝ちです 旗一回押しだとリズムがすこしずれます 二回押しするといいよ!
U.N.オーエンは彼女なのか? 最終鬼畜妹フランドール・S https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/myVIMxdvrDA 7:04 https://youtu.be/myVIMxdvrDA&t=7m03s