僕の思ったことを言っただけです 一人の人間としての意見としてとらえてください そしてハッカーによって犠牲になる人たちが一人でも減ることを心から祈ってます
ハッカー目線で考えてみましたが、もちろん犠牲になった人たちのことを忘れたわけではありません。 数人の人間によって大勢の人が犠牲になってしまった もうこれ以上こんな悲劇を起こさないようにという思いも込めつつ制作していました 僕は″中立派″です