唐突にSDGs週間始まりました! ここでは一日一つ目標を掲げ、 その日にできることをする活動です! 今回の目標は貧困をなくそうでした! 私は今日お店で募金をしましたよー! 外に出なくてもできる活動はあるので みなさんで頑張りましょう! 無理はしないでくださいね! ⚠ 金銭に余裕のある程度でお願いします よかったら絵の投稿も見ていってください! それではまた次回のプロジェクトで~!