@CyanNS 様のイラコンでやんす スペースキーでステ栗とかいうやつ(だっけ?) 「1」キー長押しで早送りできまふ☆ めっちゃ頑張った 好きなケーキはチョコケーキとおっしゃっていたので チョコケーキを食べさせてます! サムネは変更の可能性大
キャラデザ神やん... 楽しかったです