音質が悪かった為、奮発して、マイク買いました! 音質変わってよかったです!
旗押して、音つき! 背景タップで、アカペラ用で撮った音源聴けます! アカペラバージョンはキーを合わせられるのでいいですね!私がアカペラばかり出す理由はそこです!実は、声低くて、、、