うううううううひゃあ僕は可愛くないな、、、 皆さんこんばんは‼︎最近1番好きな「さよならプリンセス」歌ってみました。僕の歌を聴いて僕も歌いたい‼︎って思ってくれる人が増えますように‼︎
リクエストお待ち中______