使い方・説明は下↓ ー感謝と前置きーーーーーーーーーーーーーーーーー @Kinoko-Mochiさんの素晴らしきイラストたちを 私のオリキャラ(擬人化を含む)でリミックスさせていただきました。 ※私のネタの無さのあまり、本家様に似たり、 何かのキャラクターに似たりした個所が あるかもしれません(極力気を付けています)。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~使い方・説明~~~~~~~~~~~~~~~~~ 右上にちょんといるのは、元の髪型のキャラです。 ベクターです。私の好きな髪型6選、のはず。 クリックで次です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ーここからは解説していきます。※自画自賛ーーーー 今見ナツキ→お団子 うん、予想通り。でもかわいいね。似合ってる。 今見コウタ→センター分け うん、彼はイケメンだから。素敵。タートルネックがお似合いで。 浦良よもぎ→メカクレショート 他のキャラクターより知名度が低いので説明しておくと、よもぎちゃんは色々なキャラを持っていますが、基本少女漫画の主人公的かわいさを目指している子です。ミステリアスな感じの髪型にしました。可愛い。 でも前髪が長いと目が悪くなるかもだから今回だけ。 みい→分けショート(?) ここから擬人化に入ります。一番擬人化の中では可愛いね。まつげがグレーで素敵。 ころ→重ため前髪 ころは、背は高いけれど、心は可愛い系ボーイなのです。優しそうなお顔。 そら(ハヤカゼ)→バレッタ小団子(?) 実はハヤカゼっていうのは役名で、あの黒猫の本名はそらです。まあ作者もハヤカゼって呼んでるんですけど。 心も体も可愛いイケメンです。思いっきり照れてます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@Kinoko-Mochiさん本当にありがとうございます。 ~みんなのひとこと~~~~~~~~~~~~~~~ @ayatamaru 「私は今回気づいた! 私は・・・生え際・うなじ・重ため前髪が好きだと!」 ナツキ 「いやどうでもええわ。それよりお団子最高。」 コウタ 「俺はちょっと恥ずい。」 よもぎ 「褒めてやらんこともないよ。」 みい 「上に同じ。」 ころ 「いいけど・・・柴犬に寄せすぎてなんかやだ。」 そら 「確かにー。嫌いじゃないけどさ。」 ayatamaru 「・・・頑張ります。」