最初に「わらわらなんだが」というサイトを開いてくださいそしたら書いてることに従ってくださいそして「わかった」というのを押します。取り返しがつきません。キャットゾーンへいけます。
めちゃくちゃ頑張りました。 リミックスするとき勝手にしてください でも無駄なリミックスはykobaが海を作れるくらいに泣くのでおやめください この元ネタはレットゾーンで曲に合わせるのがとてもむずいしパソコンの重さによってずれたりするのでご注意を でも何回かしたらそろうかもしれません。 それと関係ない話に行きますけど旗を押す前にクレジットを読んでください クレジット読まないとキャットゾーンにかかるのでおやめください はいじゃあキャットゾーンへいってらっしゃい