プレイヤーを矢印キーまたはw/a/s/dで操作できます。 戦闘の時はコマンドが出てきます。 攻撃ボタンを何回も押すと何回も攻撃ができます 敵に攻撃が当たったら、レベル×5ダメージはいります。(急所に当たったらレベル×10ダメージ入ります) 急所の確率は5% 技が当たらない確率5% 敵を倒すと 50%でモンスターボール 20%でスパーボール 10%でハイパーボール 5%でマスターボール が手に入ります。 (旗を押してから初めて攻撃した時には2000ダメージ入ります)
完成度は高くないですが、頑張って作ったので許してください。 ボスはアルセウスです。頑張って倒しましょう。 HP=レベル×10です。 ポケモンを倒すたびに1レベル上がります。(最初以外) ちなみに最初の選択肢では、 フシギダネ/ヒトカゲ/ゼニガメのどれかを入力してください。 色違いはいません。