矢印キーで操作 上矢印はジャンプ Vキーで開始 トランポリンで高く跳ねることが出来ます! 全部で8ステージです! 初めなので簡単にしました! 頑張って下さい!!
オブジェクトは全部手書きです! #platformer #アスレ #手書き