結構簡単に描けた 制作時間30分 サムネにある文字のフォントあればいいのになぁ それと最近使い方とメモとクレジットに書くことが思いつかんくて話すことなくなるんよね... まぁ...今こうやって喋ってるんだけどね
マネた者Wiki!sans 検索したら? 久しぶりに何か作った〜 投稿遅れてすんません それとヨ―ツベ始めました 良かったらチャンネル登録高評価してください!!