kohimameさんからの依頼?で作ってみました、割と上手くいった(はず) MAD作ってるみたいで楽しかった 若干ズレるかもだから旗2回(押せば押すほどズレません)押した方がいいです 100人…!7/28(嬉しいピタ!これからもりくらぼ様を応援してピタね!) 200人…!3/3(冷えピタのCMにりくらぼ様採用されんかな…) 300人…!8/29(最近のマリカーお悩みとか質問コーナー会大好き)
曲 新時代(Revengers-77-さんの作品から借りました) https://scratch.mit.edu/projects/736941759 文章 kohimameさん 画像 引用→Google 出演→りくらぼ様、冷えピタ2期様 ウタの素材→ impeldownさん